ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年08月11日

8月11日(月)の妄想

コレが大好きでした。トビー。
小学生の頃はコレかワーム類オンリーで中学生になっても基本はコレ。頼みの綱。偽物とかの安物も良く買った。
何でも今年から復活ラインナップらしい。私も今年からバス釣り復活なので何かの縁か。
もう大人なので大中小と買ってみた。釣果が楽しみ。

と言うか今朝5時に起きて通勤道をチョイ外れてS沼で釣りしてきたんですけどね。坊主でした。
付属の針を削ってバーブレス化している針が1本伸びてました。多分バイトでは無いと思いますが。



最新記事画像
9月14日(日)の釣果・敦賀
盆休みの釣果・琵琶湖周辺
敦賀サゴ速報
100円ショップの釣具
2月28日(木)の釣果・敦賀
2月14日(木)の釣果ワカサギ
最新記事
 10月19日(日)の釣果・敦賀湾 (2008-10-20 09:39)
 10月2日(木)の釣果・敦賀 (2008-10-03 08:45)
 又の続き (2008-09-16 11:39)
 9月14日(日)の釣果・敦賀 (2008-09-14 13:08)
 8月28日の記事 (2008-08-28 09:01)
 盆休みの釣果・琵琶湖周辺 (2008-08-19 11:46)

この記事へのコメント
S沼はもう藻の栽培場ですな。もうちょっと南のS沼、その昔ワタクシのホームグラウンドだった沼ですが、あそこももう開店休業ですワ。N沼のほうが可能性はあるのではないかと思います。
Posted by KAKO at 2008年08月11日 23:49
会長
今朝も回ってきましたがN沼やS沼には既に人がいてました。皆さん熱いですねー。
昨日、バサーの人に助言を貰い感心するばかり。結果が出れば報告します。
Posted by IWA at 2008年08月12日 11:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
8月11日(月)の妄想
    コメント(2)