ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年10月20日

10月19日(日)の釣果・敦賀湾

朝6時〜昼3時まで。
アオリイカ狙い。

この日は会長の職場釣行に仲間入りさせてもらいました。
社長・専務・会長。あれ?順番が変かな。

ウチのボスはボス主催の送別会にも関わらず会費を徴収し自分は経費としてレジから出したり、従業員の車に当て逃げしたりするんですよね。当て逃げされた時はブチギレまして殴ったろと自宅まで行き…あ、取り乱しました。

釣りの話。
私だけが坊主でした。
早々にイカを発見しエギを寄せてくると無視。優雅に泳いで去っていきました。
後は会長が釣ったのと会長が寄せてきたのを見たくらい。駐車場の方でタモが要るサイズのを上げてたか。
絶対アオリイカを釣ろうと気力を振り絞っていたのですが10時くらいにジグなげたりワインドしたりと浮気。バイトは有るも乗らず。でも会長はワインドでサゴシ2匹追加。

腕の差ですな。周りも釣れてないが釣れる人には釣れるみたいな。
リベンジ行きたいけど次行ける時はもうアオリイカシーズンは終わってるかな。



最新記事画像
9月14日(日)の釣果・敦賀
盆休みの釣果・琵琶湖周辺
8月11日(月)の妄想
敦賀サゴ速報
100円ショップの釣具
2月28日(木)の釣果・敦賀
最新記事
 10月2日(木)の釣果・敦賀 (2008-10-03 08:45)
 又の続き (2008-09-16 11:39)
 9月14日(日)の釣果・敦賀 (2008-09-14 13:08)
 8月28日の記事 (2008-08-28 09:01)
 盆休みの釣果・琵琶湖周辺 (2008-08-19 11:46)
 8月13日(水)ブラックバス (2008-08-13 19:35)

この記事へのコメント
昨日はありがとうございました~!「私だけが坊主…」と申されましてもウチの社長と専務はサビキですから♪しかしアオリも反応あったの朝だけで、足下でサゴシが反転したのを見たときはガックリきましたな。実はワタクシも今後3週ほど毎日曜に予定がありまして次に釣行可能な日曜はもう来月半ば(T_T) もうアオリシーズンは終わってるでしょうね…。
Posted by KAKO at 2008年10月20日 21:57
会長
ありがとうございました
社長に飯までみてもらい何から何まで世話になりました。
考えれば考える程リベンジしたくなり30日の木曜日とか狙ってるんですがどうなりますか。
Posted by IWA at 2008年10月21日 09:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
10月19日(日)の釣果・敦賀湾
    コメント(2)