ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年03月03日

3月2日(日)の釣果・敦賀

朝6時〜12時半
朝方のみ霧雨で後は晴れ

戦線離脱とか言いながら行ってしまいました。
義理の親が来るって事で気を使うだろうから行ってきて良いとか言われたので木曜の事も気になるし…

で、ツルツルの坊主。
8時半頃にバイトらしき物もあったが多分ゴミ。
投げれど投げれど生命感無し。
昼寝者多数。爆音イビキ者1名。
でも常連の方々とおしゃべりフィッシングで色々勉強になった。


本日の名言
〜ルアーを水に浸けていないと釣れない〜
深いなー



最新記事画像
9月14日(日)の釣果・敦賀
盆休みの釣果・琵琶湖周辺
8月11日(月)の妄想
敦賀サゴ速報
100円ショップの釣具
2月28日(木)の釣果・敦賀
最新記事
 10月19日(日)の釣果・敦賀湾 (2008-10-20 09:39)
 10月2日(木)の釣果・敦賀 (2008-10-03 08:45)
 又の続き (2008-09-16 11:39)
 9月14日(日)の釣果・敦賀 (2008-09-14 13:08)
 8月28日の記事 (2008-08-28 09:01)
 盆休みの釣果・琵琶湖周辺 (2008-08-19 11:46)

この記事へのコメント
名言:深いですな~
キャストしなけりゃ釣れないし、キャストしても釣れないし(T_T)そんな日もありますよね~ホントに厳しい日だったんですね~
Posted by イカヤン at 2008年03月03日 18:44
イカヤンさん
ホント厳しかったです。6時間以上いててサゴシを釣り上げたのすら見てないんですから。木曜金曜は良く釣れて土曜日曜は最悪だったみたいです。釣りは難しいです。
名言、ホント深いです。勉強になります。
Posted by IWA at 2008年03月03日 23:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3月2日(日)の釣果・敦賀
    コメント(2)