ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年04月02日

次の釣行予定

気が付くと当blogにメールアドレスを登録していて下さる方が2名もおられました。
せっかくなのですが釣行もインターネットで情報収集もしておらずネタがありません。
と言う事で次の釣行予定でも書いておきます。
4月10日の木曜日に友人と昼からサゴシで夜イカ狙いしてきます。友人の仕事を昼から休んで貰ったので殆ど確定です。
土日になると有名Pは人がいっぱいで避けた方が良いみたいですが平日の午後ならガラガラのはず。ストレス発散してきます。

有名Pで私は南に投げている時に北に投げていた人が投げたジグが飛んで来た事がありました。他には釣具屋で聞いた話ですが隣の人が投げてジグが自分の竿に当たり竿が折れたとか。しかも気にしないで良いよと言ってしまったらしく修理費自腹。
あれだけの人なのでトラブルはまだ増えそうですね。


他の釣行予定はまだ口約束の段階ですがブラジル人達とシーバスハント予定があります。これは多分日曜日かな。
ブラジル人の釣りは凄いですよ。

こんな感じです。
10日が待ち遠しい



最新記事画像
9月14日(日)の釣果・敦賀
盆休みの釣果・琵琶湖周辺
8月11日(月)の妄想
敦賀サゴ速報
100円ショップの釣具
2月28日(木)の釣果・敦賀
最新記事
 10月19日(日)の釣果・敦賀湾 (2008-10-20 09:39)
 10月2日(木)の釣果・敦賀 (2008-10-03 08:45)
 又の続き (2008-09-16 11:39)
 9月14日(日)の釣果・敦賀 (2008-09-14 13:08)
 8月28日の記事 (2008-08-28 09:01)
 盆休みの釣果・琵琶湖周辺 (2008-08-19 11:46)

この記事へのコメント
メール指定2名ですか(*_*)誰でしょうね〜?(-.-;)
2日も釣行予定たってるじゃないですか!!犯罪ですよ〜しかも会社休んでまでとは羨ましい(>_<)同行者は会長ですか?
Posted by イカヤン at 2008年04月02日 16:46
イカヤンさん
アドレス登録している一人の方はわかりました。
ありがとうございます。
平日釣行の相方は会長では無いです。行く途中の長浜で働く友人で携帯画像とか見せて誘ってみたら釣れました。
Posted by IWA at 2008年04月02日 16:53
大物ゲットですな~オイラも一緒に行ける友人が、近くに居ればいいのですが・・・現地集合ばかりです^_^;道中寂しいですが、到着すれば楽しいから良いですけどね♪
Posted by イカヤン at 2008年04月02日 19:01
IWAマンキャストも気をつけたほうがよろしいですぞ。剣道仕込みに振りかぶるタイプのキャストはかなり後方までロッドが寝てますから後ろの人と「愛し合う」可能性「大」かと…。大事な大事な高級ロッドですから気をつけて下さいよ!!○○ヤンさんのようなグッドサワラ釣る前に折れたらダメですぞ!!!
Posted by KAKO at 2008年04月02日 23:16
イカヤンさん
4人位集まって1台の車ワイワイ行くのとか楽しそうですよね。
徐々に周りの友人を釣りに誘っていきたいと思います。最初の釣りが祭だと良いのですがね。

会長
竿も より長尺になっているので後ろには気を使います。
しかし良く考えると今の竿になってから大物には出会ってませんな。最高でも65センチくらいかな。竿だけグレードアップしてもダメって事ですね。
Posted by IWA at 2008年04月03日 08:07
ブラジル人アングラー達って、それはまさか西の方の湖でブイブイ言わせている人たちのことでしょうか??
かなり気になります。
すごいらしいですね、彼らは!
Posted by maru at 2008年04月07日 11:58
MARUさん
背が高く日本語が上手なブラジル人ならたぶんその人かも。
ただし講習場は新潟方面に行こうと言うてます。
なかなか難しい道具を使うみたいですが体験弟子入りしてきます。
ブラジルネットワークは恐るべしです。
Posted by IWA at 2008年04月07日 15:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
次の釣行予定
    コメント(7)